インスパイア  エージェント選抜試験 二次試験の後

インスパイア  エージェント選抜試験の答え|謎解き

inSPYre インスパイアのエージェント選抜試験(謎解き)の答え

インスパイア  エージェント選抜試験 二次試験の後


二次試験合格時のこの画面。この画面の下部にはパスワードが記されています。このパスワードを使って関連あるwebサイトを調査するというのが初めの一歩です。

関連webサイトって?

とりあえず下記のプレスリリースサイトから見て辿り着くのを目指してみて下さい。決してこの中からワンクリックで行けるリンクではありませんよ。
「アクション×IQ×運」を使った日本初の“スパイ”体験!ミッション遂行型スパイ アトラクション「in SPY re(インスパイヤ)」2016年2月新宿歌舞伎町某所に新登場!|株式会社サンヒルズのプレスリリース

該当サイトに行きなんとなく怪しいところをクリックしますとパスワードの入力画面が出ます。二次試験クリア時のパスワードを使って次のステージに進むことが出来ます。

こんな感じのところを見つけて下さい。入力すると・・・ページが変わります。

セキュリティシステムにログインするためのパスワードを導かなければならないとのことです。
FENZTSNFOTFTSxoeoerexeoetr
これを元にパスワードを見つけます。

解き方のヒント、になるかわかりませんが、一次試験と二次試験の問題も関係してきます。二次試験は基本的に「英語」がテーマでしたね。今回もその視点は持った方がいいですね。

ログインパスワードが判明したら入力して次に進みます。次が最終試験です。

U-NEXT


inserted by FC2 system